*ルパン三世&不二子の不滅のカップルを語り合いましょう*


*-お知らせ-*
prohostingアカウント理由不明の突然の削除により、 2004年8月までのログが消えてしまいました。
書き込んで下さった方々には大変ご迷惑をおかけいたしました、本当にに申し訳ございません。
国内サーバに移転致しましたので、今後ともルパフジ同盟BBSを宜しくお願い申し上げます。

書き込みしていただく際、投稿パスワードが必要です。パスワードはトップページにありますので、よろしくお願いします。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ147KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


参加希望
ikura   HOME
はじめまして。
参加希望用のBBSに参加希望の書き込みをしようと思ったら、何故かエラーで書き込めなくて(何故でしょう??)
こちらで書き込みさせて頂きました。
ルパフジ大好きです!
ルパフジのイチャイチャが好きで、
ベッドダイブは最高vv
ぜひ参加させて下さい!よろしくお願いします。
Date: 2008/03/13/10:33:55   [710]


くりーみゅ@♂管理人  
ikuraさん、はじめまして。
参加用BBS、特に規制はかけていないのですが何故でしょうかねぇ〜・・・?
ベッドダイブは自分もお気に入りのワンシーンです(笑)
こちらこそ宜しくお願いします(^-^ゝ
Date: 2008/03/13/23:43:23   [711]


くりーみゅ@♀管理人  
ikuraさん、こちらでははじめまして^^
ルパフジ好きのお仲間が増えて、とっても嬉しいです♪
ベッドダイブは目に焼きつきますよね(笑)もちろん私も大好きですv

大変遅くなりましたが、お名前を名簿に追加させていただきました。
今後ともルパフジ同盟をよろしくお願いいたします。
Date: 2008/04/11/11:04:06   [712]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


お久しぶりです(変更のお知らせ)
アピコ(旧名JUNN)   HOME
みゆさん、クリスタルマンさん、お久しぶりです!
会員ナンバー22番のJUNNことアピコです(><)
このたび、数年ぶりにまたルパンファンサイトの世界に戻ってきてしまいました。
落ち着いてきたので、また何かサイトを開こうと考えたときに、やはり自分にはルパン三世しかない上に、相も変わらずルパ不二への愛も冷めやまず状態だったので…笑

それに伴い、HNの方を変えさせていただきましたので、ご報告にあがりました。
また、HPの方も新たに新設致しましたので、ご報告です。
お手数をおかけいたしますが、おひまなときにでも名簿のほうを書き換えて頂けますとありがく思います。
これからもルパ不二を応援し続けていこうと思います。
最近は原作のルパ不二の関係にハマってしまいました。
ルパンが不二子のことを「女」と呼ぶのがさらにドライな空気を醸し出していて、(それでいて妖艶で)とてもツボです。

以上、こちらのBBSにお知らせしたのですが…よろしかったでしょうか?
もし不適切でしたら、消去して頂けると助かります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Date: 2007/10/29/19:27:04   [705]


くりーみゅ@♂管理人  
アピコさん、お久しぶりです。
またサイトも再開されたんですね^^
お元気そうで何よりです。

自分もすっかり浦島状態になってしまいましたが、ルパン熱が下がってしまったわけではないので(^_^;)
またそちらにもお邪魔させていただきますね。
こちらこそ宜しくお願いします☆
Date: 2007/12/07/09:22:15   [706]


くりーみゅ@♀管理人  
アピコさん、お久しぶりです!
諸事情でネット落ちしていたため、お返事が遅れてすみませんでした。
サイト復活おめでとうございますvv
ルパフジへの愛が変わらなかったというのが、何より嬉しいです♪
これまた遅れてしまいましたが、本日参加者名簿のお名前と、サイトへのリンク変更させていただきました。

原作ルパフジも、良いですよね〜。アニメにはない大人の…ちょっときわどくスリリングな関係でもあって、ドキドキしちゃいます。
これからも、ルパフジ愛について語らせてくださいね。
ご連絡ありがとうございました!
Date: 2008/01/17/17:12:49   [707]


くりーみゅ@♂管理人  
あ、みゆたん!
大丈夫ですか?
名簿の変更、お手数おかけしてすみませんm(_ _)m
Date: 2008/01/17/17:20:30   [708]


くりーみゅ@♀管理人  
はい、お陰さまで大丈夫です〜^^
クリさんのサイトアドレスもさっき変更しておきました。
作業遅くなってすみませんでした。
Date: 2008/01/18/08:55:41   [709]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


テスト
くりーみゅ@♀管理人  
テスト投稿します。

この掲示板に、投稿用パスワードを設定させていただくことにしました。
とはいえ、今後ともお気軽にルパンと不二子について語っていってくださいね(^^
Date: 2006/09/21/01:46:28   [702]


アキ  
わあ!お久しぶりでゴザイマス!
最近とんとゴブなわたくしめですが・・・
やっぱりみゆさんの凄みのある絵は癒されます。
これからも素敵なイラスト頑張ってくださいね!
Date: 2006/09/21/22:10:58   [703]


くりーみゅ@♀管理人  
アキさん、ご無沙汰してます!
掲示板のこととではいつもお世話になりっぱなしですみません。

私のイラストに嬉しいお言葉ありがとうございます〜v
引き続き描いていきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします!
Date: 2006/09/22/13:45:31   [704]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


はじめまして^^;
佐倉井まなみ  E-Mail  HOME
おひさしぶりです。
こんばんは、佐倉井まなみです。
この掲示板に初めてカキコさせていただきます。
えっと、クリスマスの絵を描いたので、もしよろしければUPをお願いいたしたいと思い、書き込みをいたしました。
メールでお送りいたしてよろしいでしょうか?
忙しい中申し訳ございません…
それでは、駄文ですが失礼いたします。
Date: 2005/12/24/17:24:28   [18]


くりーみゅ@♀管理人   
ご無沙汰しております。
年末年始にかけて、ネット落ちをしてしまっていたもので、お返事がこんなに遅れて申し訳ありませんでした。レスのタイミングが時期はずれもいいところで。こんな管理人で心苦しい限りです;;
Date: 2006/01/13/16:11:15   [19]


くりーみゅ@♂管理人  
すみません!!!
すっかり放置状態になっておりましたm(__)m
クリスマスどころか、正月も過ぎてしまって・・・(;^_^A
もし宜しければメールにて画像お送りください。こちらでアップさせていただきます。
Date: 2006/01/16/21:41:21   [20]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


サイト移転しました
くりーみゅ@♂管理人  
突然で申し訳ありません。
諸事情で(と言うより私個人の事情なのですが・・・(;^_^A)、サイトを移転いたしました。
大変お手数なのですが、こちらにリンクを貼っていただいている方はリンクの変更をお願いいたします。
URLは
http://lupufujidoumei.gozaru.jp/
になります。
申し訳ございません〜m(_ _)m
Date: 2005/02/12/02:36:48   [14]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
001775
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.00